向いている人 | バイトを探している男子には、ナイトビジネスがオススメ!

バイトを探している男子には、ナイトビジネスがオススメ!

向いている人

外出中でもスマートフォンなら求人を探せる

ボーイという仕事は、キャバ嬢とのコミュニケーションが何よりも重要になります。
女の子の気持ちをしっかりと把握していなければ、店を繁盛させることも出来ません。
というのも、キャバクラにおける商品は女の子たちなので、モチベーションを上げてあげるのもボーイの仕事なのです。
お客様に不愉快なことをされた時、優しい言葉をかけてあげることも時には必要になりますし、細かい気遣いができることも大切です。
ボーイは女の子たちにとって心を許せる存在でなければなりません。
時にはワガママを言ってボーイを困らせるような女の子もいるでしょう。
しかし、そういったことも受け止められる広い心を持っているかどうか、ということもボーイの仕事に向いているかということにも繋がります。

また、男子スタッフだから、といってお客様と会話をほぼしないというわけでもありません。
店が混んでいて案内できない時、席が空くまでボーイがお客様を引き止めておく必要があります。
もちろん、お客様は早く女の子とお酒を飲みながら話したいと思っているので、男子スタッフと話しても…と思って別の店に行こうとしてしまうこともあります。
そんなお客様を繋ぎ止められるほどのトーク力も必要になってきます。
最初から出来る人はもちろんいないので、バイトでの経験を積んで徐々に出来るようになるものです。

ボーイの仕事に向いている人というのは、優しい心を持っていてなおかつ人と話すことが好き、という人でしょう。
最初は苦手でもだんだん話も上手になることもあるので、向上心を常に持っている人なら誰でも出来る仕事です。